※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

gapのシンデレラワンピースを着せて、5月にディズニーに行こうと思って…

gapのシンデレラワンピースを着せて、5月にディズニーに行こうと思っています。
スカートを履かせるときは、下にいつもタイツか長ズボンを履かせているのですが、短パンを履かせても良いと思いますか?
いっぱい走ったり歩いたりするし、転ぶこともあると思うので、膝が隠れるように長ズボンの方が良いでしょうか?
5月だともう暑いと思うので、タイツはやめた方がいいですよね。長ズボンも暑い気がするし…

女の子ママさんは、夏にスカートコーデをさせる時、どうしてますか?

コメント

ママリ

薄い涼しい素材の7、8分丈のパンツを履かせるのはどうでしょう?

ママリ

夏でも出来るだけ膝が隠れる丈のズボンを履かせることが多いです😂
小さい擦り傷でも、ズボンで隠れてるのと目に見えるのとだと、本人の気にし方が全然違うので😂😂
でも重ね着だと確かに暑いかもしれませんので、短いズボンにして、転けた時用の薄手のズボンを持ち歩くでもいいかもですね!

みの

5月ならこのまま1枚で着させます😊❤️❤️