※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お散歩1時間しても日中全然寝てくれなくてもおしゃぶりしてもミルクあげ…


お散歩1時間しても
日中全然寝てくれなくても
おしゃぶりしてもミルクあげても
なにしても夜中起きる回数が多すぎて
嫌になってくる😭
いつになったらちゃんと寝てくれるようになるの。
あと5日で3ヶ月。
トータル一日10時間くらい。
それで足りてるの?
機嫌のいい時間なんてほぼなく置いたらずっと泣いてるし
まじで休める時間ゼロ。

他に寝てくれる方法なんかないですか?
スワドルは着せては見てるけど
効果あるのかないのかわからない。

3ヶ月の子ってミルクはどのくらい飲むんですか?

普段母乳だからどのくらい飲めてるかも分からないし
せめて4時間夜中寝て欲しい。
1時間おきとかで唸るのやめてほしい。
どうしてこんなに寝るの下手なのうちの子は
みんな2ヶ月とかで長く寝てるじゃんーーー

コメント