※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

息子が保育園に入園するので、水筒に何を入れるか迷っています。お茶を入れるのは面倒だけど、保育園で水を持たせると悲しい思いをさせるかもしれないと悩んでいます。他の方は何を持たせているでしょうか?

もうすぐ息子が保育園に入園します。

いつも家ではウォーターサーバーの水を飲ませているのですが、持たせる水筒に水を入れるかお茶を入れるかで迷っています。
普段、家ではお茶を飲まないので、お茶を準備するのは面倒だなぁーと思ってしまう自分もいます😅
でも保育園で、

「こいつ、水だぜー!なんでお茶じゃないのー?」

とか言われて悲しい思いをさせるのではないかとも思ってしまいます😱

皆さんはお子さんに何を持たせていますか?
いいねで教えてください。

コメント

たぁこ

お茶を持たせている!

たぁこ

お水にしている!

たぁこ

その他

はじめてのママリ🔰

他の子が水かお茶かなんて、うちの子知りませんよ(笑)全然大丈夫だと思います!🤩

deleted user

水筒の中身みえないし、そんなこと言われないと思いますよ😅
園からも水かお茶って感じだと思いますし、うちの園は飲みきったら水いれてますよ。

はるまき

基本的には麦茶ですが、水の時もありますよ。