※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
家族・旦那

旦那の周りの女性についてです。私も器が狭いかなぁって自分でも思って…

旦那の周りの女性についてです。
私も器が狭いかなぁって自分でも思ってしまうのですが、
どうしても今もやもやしているのでここに書かせていただきます。
そんなに親しい仲ではないみたいなのですが、私と同い年で子持ちの女性そして旦那様とは離婚しているみたいなのですが、
私のインスタのストーリーをフォローもせずに毎回見に来ていたので不思議に思い、旦那にフォローされてないけどまいかみてきてるんだよねーって話をすると、気になるんじゃない?と言われました。←2ヶ月前くらいのやり取りです。
そして、先週くらいに旦那がインスタのDM欄を開いていて、チラッと見えてしまいその女性から、「もう一緒に住んでるの?」と連絡が来たの見てしまいました。
旦那は確実に浮気をする人ではないですし、一途に愛してくれてはいるのですが、どこかそれとは別でなぜかもやもやする部分があります。
今日も旦那がインスタライブをしているところ私も見ていてその女性も入ってきたのですが、なにも反応をせずに退出していきました。
結婚しているのにも関わらずこんなに小さいことで悩んでいる自分がとても嫌です。
求めているものが共感なのかもしれませんが、どう言った感情でいればいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー(>_<)
浮気を疑うわけではないですが、異性との不必要なやりとり、いい気はしないですよね。
もしかしたら相手のほうはその気かも…なんて思ってしまって、かなりモヤモヤしちゃいます💦

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

回答ありがとうございます🥲
    そうなんですよ。
    旦那が大丈夫なら大丈夫だって器が欲しいのですが、なかなかそうもいかなくて。
    そんなんしらない!その女たち悪くない?って思ってしまうんです。
    私の知り合いの女性でもないし、一緒に住み始めたのかなんて聞いたところでなに?って
    捻くれてるんですかね私…🥲

• 3月31日
セレニティ

我が家は勤務時間外以外の異性のお連絡は緊急時以外禁止です🤣
なぜそうなったかというと付き合ってる時に私がいるのにも関わらず勤務先の女が旦那が卒業した専門学校に行く事になりそこの勉強をしてて分からないから旦那に聞いてきたんです。夜に!勤務先で会えてるんだからそこでよくない?今私といるのにその人に時間をあげる意味ありますか?って言ってから辞めるようになりました(笑)
人の物はどうしてもよく見えますからね〜。それを実行するタイプの人もいるので全然モヤモヤするのは当たり前の事だと思います!!

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

本当嫌な女って気づかない人は多いのかもですけど、タチの悪い女って以外にその辺にいるものですよね。
    実際旦那は、付き合いたても、結婚してからも遊びに行きましょうと、誘われてたみたいなので。
    既婚者を誘うバカ女が世にいるのは普通のことなので怖いです。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

全然、小さくないと思います!!!
むしろ主様が我慢している方だと思います😤
いくらお友達とはいえ
妊娠中に個人でやりとりしてくる女友達の方がやばいとおもってしまいます🥲
子供もいるなら尚更お嫁さんの気持ち分かるんじゃないの?とも思います
私は気になったらすぐ旦那にゆってしまう
性格なので
私が妊娠中って知ってて個人で
送ってくるような女は信用できん!!!
ってゆってしまいます💦
毎回見に来るのであれば
旦那様と幸せなストーリーでもあげましょ💪
長々とすいません(;_;)

なつ

うちの旦那も浮気することないですし、大事にしてもらってますが、仕事場のお客さんで異性の方がめちゃくちゃ距離近い時とかあって、めちゃくちゃモヤモヤします!
あーんって食べさせてたり、膝の上のってたこともあるし、旦那も旦那で酔っ払って女の人のダメージジンズやタイツを破いたり。。
思い出すと今だに腹立ちます😂
私は旦那にそういうのは嫌だし、それが私が見える範囲でやるなと伝えてます!
インスタも繋がってません💦嫌なもの見たくないので💦
最近はだいぶマシになったし、その距離が近い異性の方も周りから煙たがられる話も聞くし、そーゆう奴はそーゆう奴で周りから陰口叩かれてるのも知ってるので、私の精神的にもだいぶマシです😂
旦那様の行動を束縛することはできないと思うのですが、自分の気持ちを伝えることはしても良いと思いますよ!

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

主様とっても心が強い…
    私ではメンタル来てます…
    伝えられる時がきたら、気持ち伝える程度に話してみます…。

• 3月31日
りんご🍎

分かります〜!!
浮気してるかどうかではないんですよね。。
この相手はどういうつもりで連絡して来てるんだとか、、考え始めたら止まらなくなってモヤモヤしますよね😭😭

我慢のしすぎは良くないと思うので、まずはやんわりと旦那様に伝えてみるのもありかとおもいます!

はじめてのママリ🔰

その女を嫌な思いさせるのはラブラブな投稿するのみです💕幸せアピールどんどんしましょ!