※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

生理が10日ほど遅れてます💦一昨日検査薬は陰性でした💦排卵日が遅れたのかな😂

生理が10日ほど遅れてます💦
一昨日検査薬は陰性でした💦
排卵日が遅れたのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回排卵が2週間遅れて、陽性が出るまでに5回くらいずっと陰性の結果でした😂😂💦

• ゆここ

ゆここ

そうなのですね‼️
    また一週間様子見て、来なかったら検査してみます✨2週間遅れると予定日からさらに二週間後とかにしか反応しないですもんね😢

実は心当たりがなかったのですが、排卵日が私も遅れてたら可能性が高まる気もしてて🤣

ドキドキしながら後数日様子みてみます🙇‍♀️

• 3月31日
セレニティ

無排卵になると生理結構遅れたりします💦ストレスや生活習慣などで変わってきてしまう程女性の体はデリケートなので様子見で大丈夫だと思います。1ヶ月遅れるようなら受診って言われました!

• ゆここ

ゆここ

そうなのですね✨今まで早まることはあっても一週間以上遅れることが妊娠以外になかったのでびっくりしてて🥲

一カ月こないもしくはまた一週間生理こなかったら検査薬してみたいと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日