※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

熊本市の小児科で保湿剤を多めに処方してもらえるところを探しています。車の免許がないため通院回数を減らしたいです。知っている方がいれば教えてください。

熊本市(中央区か南区)辺りの小児科で、保湿剤を多めにいただけるところ知りませんか??
車の免許持っておらず、多めに処方してもらい、通院回数を減らしたいと思い…
知っていたら教えてください🥺🥺

コメント

すぷりん

すえふじ小児科で受診したときお熱で受診しても毎回保湿剤はいらない?と聞いてくださるのでお願いしまーすと答えてます😂
なので行くたびに保湿剤もらってます😂笑

• さくら

さくら

ありがとうございます!!
    すえふじ小児科、一度健診で受診したことあります!
    その時は保湿剤出せないからと言われたのですが、みなさんとても優しかったです✨😊
    ちなみに一度の受診でどのくらいいただけますか?✨あと、保湿剤欲しいとかのみで行かれたことありますか?質問多くすみません💦

• 3月31日
  • すぷりん

すぷりん

だいたい100gの容器を3つくらいもらうと思います!
    うちは保湿剤のみでの受診はないのですが、それもぜんぜんアリだと思います🙂
    我が家は上と下と別々に受診することが多いので毎回別々でもらってだいぶたくさんあります🤣笑

• 3月31日
  • さくら

さくら

教えてくださり、ありがとうございます!✨
    保湿剤あると安心しますよね🤔
    問い合わせてから受診してみようかなと思います😌

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

わたしもすえふじさんで結構もらってます!

• さくら

さくら

ありがとうございます!!
    保湿剤だけとかで受診されたことありますか??🤔

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってた保湿剤がなくなりそうでーって言ったことあると思います!
    保湿剤だけなら、予防接種のついでの時とかの方が病気の子がいなくて安心な気もします!

• 3月31日
  • さくら

さくら

そうですよね!一度問い合わせて聞いてみようと思います💕

• 3月31日