※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

生理前に体調が不安定で、メンタルが落ちています。オリモノの増加や体調の変化から排卵日かもしれないと思っています。二人目産後うつと似た状態で、解決策を知りたいです。


生理前だからか、
全てが嫌になって消えたくなったり
周りが敵に見えて
いつもよりピリピリしてしまったりして
しんどいです。

そうなったのは
数日前にオリモノが急に増えてから
徐々にそうなりました。

オリモノが増えることの他に
食欲が増えたり
微熱が出たり
急に眠気が来たりと体調の変化があったので
あれは排卵日だったのかな?と思いたいです。

授乳をしていて生理不順なので
今が生理前かどうかの判断は難しいのですが、
とにかく今はメンタルが落ちてます。

楽しいことが思い浮かばず
先が不安なったりします。

二人目産後うつっぽくなったので
その時の精神状態と似ていて嫌です🥲

何か解決策はあるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは産婦人科に相談したらミレーナを勧められ、今度ミレーナ入れる予定です!