※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

八王子、町田、橋本付近で11か月の子供と遊ぶのにおすすめの場所はあり…

八王子、町田、橋本付近で11か月の子供と遊ぶのにおすすめの場所はありますか?😣時間帯はお昼ご飯を食べ終えてから午後を考えています。
最近ずっと自宅と実家と児童館ばかりなので他のところも連れて行ってあげたいなと思い。。
多摩動物公園にずっと行きたかったのですが閉園中で😢
電車で行ける距離でも行ってみたいと思っております!

コメント

はるな

多摩動物公園閉園中なんですね💦知らずに行こうとしてました😂

八王子は駅ビルにキドキドが入ってます。
電車移動なら行きやすいかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    多摩動物公園は2月に鳥インフルエンザが出てからずっと閉園中のようです😭行かれる前にホームページで状況確認されることをおすすめします🥹

八王子のキドキドはボールプールなどがある施設ですよね?
    あそこも今月末(本日?!)閉店と書いてありました😭😭

• 3月31日
みちび

私も多摩動物公園に行きたいのですが、閉園中ですよね…😢

まだ利用したことがないのですが、アリオ橋本には有料で遊ばせられるところがありますよ💡
他にも、無料でもちょっと遊ばせられるところがあります。
ちなみに、アリオ橋本のフードコートは広くて、ベビーチェアもあり、おすすめです☺️
息子と2人で食事をしましたが、いい感じに過ごせました!

また、これまた行ったことがないのですが、多摩センターのファンタジーキッズリゾートは0歳児が無料でおすすめだとママ友から教えてもらいました。

ママ友情報ばかりですみません、参考になれば幸いです🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!偶然にも同じ月齢のお子さんをお持ちのみちびさんからコメントいただけて嬉しいです❤️✨

多摩動物公園、2月中旬から長らく閉園してますよね😢私も行こうと思っていた矢先の出来事だったので、再開を首を長くして待っています💦

たくさんの情報も本当にありがとうございます!!
    アリオの有料施設、ママスタイルですよね!無料のところはその向かいにあるところでしょうか🤔ずっと気になっていました!
    アリオのフードコートも良い感じなのですね☺️なかなか息子との外食はハードルが高くてあまりできていないのですが、わたしも今度息子と2人で行ってみたいと思います!

多摩センターのファンタジーキッズリゾートも初めて知りました💡調べてみます!!
    たくさんありがとうございます😊

• 3月31日
  • みちび

みちび

そう言っていただけると嬉しいです🥰

多摩動物公園、暖かくなってきたから行きたい時期ですよね〜!
    のんびり再開を待ちましょう🙏

アリオ橋本の無料のところは、その向かい(ママスタイルの隣のアカチャンホンポの前)です!
    滑り台などの遊具と、枠で囲まれたハイハイの子向けのスペースがあります。
    こじんまりしてますが、息子はいつもと違う場所で楽しそうでした😊

春でお出かけ日和の日が増えてきますよね🌸
    素敵なお出かけができるよう祈っています🕊

• 4月1日