※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

複数のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、どこが一番良か…

複数のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、どこが一番良かったですか?

去年横浜のアンパンマンミュージアムに行ったのですが、名前入りチャームが作れるのを知らなくて…せっかく行ったのにめっちゃ後悔してます😭

娘も去年よりアンパンマンが大好きになり自分の好きなキャラもはっきりしてきたので、また連れて行ってあげたいなーと思っています。関東に住んでるので仙台か名古屋かなーと思ってるのですが、オススメありますか?

でも、仙台は名前入りチャーム作れないですよね…?ホームページ見た感じ個人的には仙台かなーと思ったのですが、去年やり残したチャームを作りたいのですごく悩んでます💦
それか思い切って神戸…????でも娘を連れて新幹線どころか公共交通機関を利用した事がないので不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

今アンパンマンミュージアムのチャーム作りや刺繍のできるお店はどこもオタ活ですごーーく混雑してます😭😭若い女の子達の長蛇の列に並ばないといけなくて、諦める親子多数です💦

よこ

私は名古屋のアンパンマン ミュージアムを推します!笑

やなせたかし劇場が大人も子供も楽しめたと思います☺️
他と違う平面作りなので広々して混んでても外の空気を吸えるのはありがたいです😂
外のパレードもめちゃおもしろかったです!

チャーム作りは詳しくわかりませんが🥺近くにレゴランドや長島温泉もあるので家族でコンパクトな移動で楽しめると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外のアンパンマンミュージアムは名古屋だけですもんね!
    外のパレードとか娘も喜びそうです!

ちなみに周辺に泊まれなかった場合、駅前とかに泊まると移動が大変だったりしますか?

• 4月6日
  • よこ

よこ

公共機関で行かれるのでしたら周辺はナガシマリゾート系列のホテルで親子(お母さんと娘さんだけでも)でゆったり過ごせるかと思います☺️

周辺に泊まれなかった場合、名古屋から直通バスが出てたと思うので名古屋で宿泊も可能だと思いますよ☺️
    逆にナガシマスパーランド周辺は車が無いと陸の孤島みたいな感じだった気がします💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、周りは本当に何もないんですね💦
    バスがあるなら名古屋周辺でも良さそうですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月8日