※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

3人共。発熱+咳+鼻水で小児科行きましたら次女👶がRS陽性でして、おそら…

3人共。発熱+咳+鼻水で小児科行きましたら


次女👶がRS陽性でして、おそらく。上二人も陽性判定…💦


もれなく。明後日の入園式にも参加出来なくなりました💦子供ってイベント前に体調崩しますよね…💦仕方ないけど…💦


旦那🐻も喉痛いらしく、普段より声が低いしガラガラ…、

そんな中。私自身は、喉がはしかい程度…。なんやけど、🦷が痛い…💦たまらず、カロナール飲んだけど、あんま。意味ない…💦🦷が痛いのて我慢出来んよね?💦詰め物がとれてる🦷なんやけど、そこが痛い…💦でも、子供達がRS陽性やと行けないよね?💦

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

大変ですね💦💦

RSならコロナとかでは無いので
大丈夫かな?とは思いますが
歯科に聞いた方がいいかもですね💦

あいみょんさんファミリーが
早く回復しますように💗🤍

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    こんばんは🌙😃❗お久しぶりの様な…💦

    ありがとうございます😭✨
    そうですよねーー!!歯科に聞いてみます!

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨♥️

    • 3月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは😊💗

    そうなんです笑
    先週から長女がインフルで💦
    もうだいぶ良くなったんですけどね🥹

    いえいえ✨
    重なる時は重なりますよね💦

    • 3月30日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    インフルやったんですね…💦
    良くなって来てよかったですねーー♥️

    重なりますよね…💦

    • 3月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんです😭

    ありがとうございます🥹💗

    しかも本当にイベント時期とかですよね😭

    • 3月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

姉が歯科衛生士なのですが、、
歯医者は体調が万全の時に行った方がいい!とよく言われます💦

風邪ひいてる患者さんも来るそうですが、マスクやシールドつけててもやっぱ口元に近付くので衛生士や先生方も風邪うつるそうです😅
なので、自分の免疫力が下がってる時に行くと風邪移るよって言われます😂

でも詰め物とれてると痛いですよね…🥺
早く皆さん体調良くなりますように…😣💕💕💕

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうなんですねーー💦やはり。体調万全で行った方が良いですよね…💦

    痛いんですよね…💦噛み合わせが悪いし…💦

    • 3月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そこはもうあいみょんさんの免疫力を信じて行っちゃっても良いと思います😂👍!!
    RSだと1週間ぐらいは長引きそうですしね🥺
    歯の限界が来そうですよね…😱💦💦

    • 3月30日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    えっ!1週間ですか…💦

    痛い😞💥ので、自分を信じて行ってきます!💦

    たぶん、🦷の方が限界になります…

    • 3月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    我が家も去年子供達3人ともRSなりましたが、1週間ぐらいかかりました😂💦
    熱下がっても咳とまらないし、誰かが鼻水出てたり、熱ぶり返したりでした😂

    ですよね…💦
    とりあえず詰め直してもらって、その後の治療はまた後日でも良いかもですね🥺🦷!

    • 3月30日