※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

よもぎ蒸しされたことある方いますか?🌿‬ ܸ少し気になっててどんな感じか…

よもぎ蒸しされたことある方いますか?🌿‬ ܸ

少し気になっててどんな感じかなーと😌
気持ちいのでしょうか?暑い?
サウナとか苦手な人な無理ですかね?😂

コメント

ねこ

体の芯から温まって整う!って感じがしました😂
体は裸で、てるてる坊主みたいなツルツルの服を着るのみなので股以外は普通に寒いです。でもだんだん体の奥から温まるって感じなので良かったですよ!汗もじわじわかく感じです!岩盤浴やサウナより良いなと思ったのは頭が熱くなってのぼせたりしないことですね〜
それでも十分温まってから帰ってたので、帰りの電車でもポカポカでした!

• ママリ

ママリ

股以外は寒いんですね😨笑
    なるほど!じわぁーっとした温かさで継続あるって感じなんですね😌

ありがとうございます!

• 3月31日
Ⅹmama🐩

サウナよりかは暑くないですよ〜☺️
でもじんわりとかなり汗かきます!
私もサウナみたいにカーッと暑くなるのは苦手ですがよもぎ蒸しは終わったあと老廃物が出て身体が軽くなる感じがして好きです💕
そのあとマッサージとかしてもらうと…もう!最高!です🥰

• ママリ

ママリ

サウナより暑くないけど、汗は沢山出るんですね😳
    普段汗あまりかかないので少し気になります🫢
    マッサージなんて最高ですね☺️

ありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

何年も前に一度だけやりました!
長湯やサウナ苦手で、結構蒸されて暑かったです。途中放置されいて、あと何分あるんだろう…としんどかったです😇
冬でしたが終わった後は確かにポカポカしてましたが、私は気持ち良いとは感じませんでした💦

• ママリ

ママリ

なるほど…!私も長風呂やサウナ苦手だからもしかしたら向かないかもですね🤣
    放置は辛いかもしれないです😨

ありがとうございます!

• 3月31日