※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の友達に小学校入学のお祝いを考えています。お菓子と小学校で使えるものがいいと思っています。何がいいでしょうか?

息子が仲良しな子にお兄ちゃんがいて、息子が年少のとき年長でたまに一緒に遊んだりしていた子がいます。
4月から小学校で、幼稚園を卒園してしまったのですが、今度春休み中に遊ぶので何かお祝い?ちょっとしたものをプレゼントしたほうがいいかな?と悩んでいます。
プレゼントするならどんなものがいいと思いますか?
そのママ友からは遊んだりしたらよくお菓子をたくさんくれるので、お菓子と何か小学校で使えるちょっとしたものがいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ 🔰

ちょっとした入園プレゼントで名前入れたえんぴつセット贈りました🥰

はじめてのママリ🔰

文房具類、鉛筆だと濃さの指定があると思います💦
恐らくダース買いしてるでしょうし、息子は入学してから一年は余裕で持ちました😅

公立なら靴下に指定ないでしょうから、私なら靴下が有難いです😊

いちこ

タオルハンカチとか、ティッシュとか使いますよ☺️✨