※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の科学館のプラネタリウム45分ぐらいあるみたいなのですが途中…

鹿児島市の科学館のプラネタリウム45分ぐらいあるみたいなのですが途中退席や途中入場、また3歳以下の子供は入れますか?

また当日行って観れるのでしょうか?🤔
クレヨンしんちゃんや、その他の作品も入場料のみで無料ですか?

時間帯知っている方教えていただきたいです!

現在ボールプールなどまだ禁止ですか?💦

コメント

ママリ

先日行ってきました!
プラネタリウムは入場料とは別に支払いますよー🙌🏻未就園児も座席を使うなら、プラネタリウムの方だけ支払います。

抱っこ紐に赤ちゃんを連れている人を見かけましたよ🙌🏻

土曜日のクレヨンしんちゃんの上映5分前に行きましたが見れました😊ただ座席が前の方しか空いていなくて、首が痛くなりました😅
クレヨンしんちゃんのお話の前に星座の説明?があるのですが、そのときに途中入場された方はいらっしゃいました。でも開始5分後くらいだったので、もっと遅くなると難しいかもしれません💦部屋も真っ暗になりますし💦その日に途中退席された方が居たかは、わからなかったです。

ボールプールはありませんでした!

ちょびママ

プロネタリウムは子供が3歳の時に連れていきましたが席を使わなかったら大人の料金を払いました入館した際に券売機でプロネタリウムの分も買いました。お休みの日は混むみたいなので平日に行ったので席に余裕がありましたが、土日は混み合うと聞きました。
途中退場は、中段位の出入口にスタッフの方が居るのでそちらに行って声掛けたら出られます🍀*゜上映中でもぼんやりあかりが着いているのでわかりやすいと思います