※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本城以外のおすすめスポットはありますか?大分県から熊本県の阿蘇カドリードミニオンに行く予定です。

大分県から熊本県の阿蘇カドリードミニオンに行こうと思っているのですが、旦那が熊本城にも行きたいと言っています💦そこまで行くなら市内に一泊するつもりなのですが、熊本城の為に市内まで行って一泊するのもなぁ〜と私はあまり乗り気ではなく💦笑
熊本城以外におすすめのスポットありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市に住んでます!阿蘇の湯巡追荘っていう宿そんなに新しい!って感じの宿ではないけど食事は子供から大人まで楽しめるし温泉あるしで今年に入ってもう2回も行きました🤣熊本城まで行ってとりあえず阿蘇まで帰ってきて止まってカドリードミニオン行って帰るのはどうですか?宿からカドリードミニオン近かったので私たちも寄って帰りました🐒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞く宿ですよね✨今回は急だったのでまたゆっくり泊まりに行きたいと思います!!とりあえず日帰りでカドリードミニオン行ってきます!!

• 3月31日
とまと

先月、熊本城付近に用事があり行きましたが…特に何も無く…
熊本城の城下町で食べ歩きか……
サクラマチクマモトに、行きましたが…正直微妙でした💦
わざわざここで買わなくても自分の県にあるよな〜ってお店ばかりで…
先に熊本城行って、ランチしてそっから阿蘇方面に戻る感じでもいいと思います😊
阿蘇の方が観光地たくさんありますよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

阿蘇の方が楽しい場所は多いですよね!!サクラマチクマモトも気になっていました!!ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

市内まで行くなら熊本市動植物園は
お子さんいるなら楽しめますよ🙆‍♀️

去年、我が家は動植物園行くのに
市内に1泊しました😊
繁華街に泊まったんですが
熊本城すぐそこでした!

でもカドリードミニオン行くなら
同じ動物系になっちゃいますね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物系多いですよね😅とりあえずカドリードミニオンに行ってきます!!

• 3月31日