※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を契約したときにこちらでガス電気通しますね。立会のときだけお願い…

家を契約したときにこちらでガス電気通しますね。立会のときだけお願いします。と言われてたんですが、今日カスタマーセンターから電話があり電気とガスどこにするか決められてますか?と聞かれました。これって自分で決めるんでしょうか?

コメント

なにぬ

そうですよ!(笑)
自分で関西電力に連絡したり、契約したいガス会社に連絡して決めます!
うちはマンションが水道と家賃同じなので、水道は連絡せずオッケーですが、電気ガスは自分でしないと通らないです!

• なにぬ

なにぬ

あ!こちらで通すと言われてるなら、決まったところがあるのでは?!聞いたらわかるかと!
    カスタマーセンターとかは引っ越して安いところ紹介したいので電話きたりします!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

たぶんそこの不動産会社で提携しているところがあるんだ思います。
ガスと電気の契約が取れたらその人の営業成績が上がるのでそう言われたんだと思いますよ!
不動産会社には自分で連絡しますと言った方がいいとわたしは思います😂