※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

陣痛が来る日についての経験を教えてください。

陣痛きそうにないなぁー。
この前子宮口2センチ開いてると言われてから毎日そわそわしつつも、夕方頃になると陣痛今日もきそうにないなって思うんですけど、陣痛が来た日に「あ、今日くるかも?」みたいに思って本当に来た方いますか?
もしいらっしゃったらその理由も教えてください🙇‍♀️

コメント

mama♡

いつも胎動がおとなしい方だったんですけど、陣痛来た日は胎動が激しくなりました!
それであ、これは陣痛が来るかもしれない!ってなんとなく思いました😆✨

• さな

さな

最近胎動減ったかもなぁって思ってるので、急に激しくなったら構えちゃいそうです!
    参考にさせてもらいますね〜🙆🏻‍♀️

• 3月31日
ぱな

すごく快便で、粘液栓もたくさんだったし、次の日新月だったのでそろそろかなと!
その日に陣痛来て日付跨いで産まれました👶🏻

• さな

さな

今便秘気味なんですが、快便だと産む時に💩でるかも…って心配が少なそうでいいですね😂
    粘液栓がどんな物なのかはネットで調べてるんですけど、実際出た時に明らかにこれだ!ってわかりましたか?
    おりものと見分けがつくのかなぁーと💦

• 3月31日
  • ぱな

ぱな

最初はおりものかな?と思ったんですが、鼻水みたいなドロッとした物がほぼトイレ行く度に大量に付いたので見分けつきました💡

• 3月31日