※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が開いていて入院したいか心配です。38週で2cm開いており、来週の検診でさらに開いていたら入院になる可能性があるか気になっています。

生産期に入り、妊婦検診の時に子宮口が開いてて
そのまま入院になった方!

何センチくらいでそのまま入院になりましたか?💡
37週の検診で子宮口開いてない
38週の検診で子宮口2cm
来週月曜検診ありますが、このまま陣痛など来ず、さらに開いていた場合経産婦なのでそのまま入院になることもあるのかな?と心配しています🤔
むしろ月曜旦那休みなのでそのまま促進剤で産めたらタイミングいいのになと思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師ママです、
経産婦さんなので、大いにあり得ますね!38週の時点で2センチ、あとは子宮口の柔らかさと赤ちゃんの降りにもよります(^^)
最後は先生の判断にもよりけりですが、お産を取る私たちからしたら早めの入院だとバタバタせずにお産に入れるので嬉しいです😆