※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシー両方行くとして、ホテル代と交通費とチケット代…

ディズニーランドとシー両方行くとして、ホテル代と交通費とチケット代除いたら予算いくらにしてますか?
なんかいつも使いすぎちゃって、皆さんどのくらいなのか知りたいです😅

コメント

日月

大人一人あたり2〜3万(レストラン利用かどうかによる)+お土産代は2万程度 までって思ってます😄

まめ大福

予算は特に決めているわけではないですが‥
食事に2辛くて3万(各1万〜15,000円づつ)昼か夜どちらかにレストランで食事をしたらどちらかは軽食になる場合が多いですが、食べるところによって変動します
お土産はうちはほとんど買わないので、5000円くらいですかね?娘が欲しいと言ったものによってこちらも変動です!

ちさ(27)

この前5万使いましたー!笑
ランドだけです😂
年1なのでもう大人も子供も気に入ったのは買っちゃおー!で買いまくり食べまくりでした笑