※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
お出かけ

今日保育園の帰りにラーメン屋さんで食べたいと上2人が言ったのでみんな…

今日保育園の帰りにラーメン屋さんで食べたいと上2人が言ったのでみんなで行ったんです、、テイクアウトは嫌だと言うから
そしたら案の定上注文前から2人は喧嘩するしでうるさいから何度も何度も注意して、、、いい加減イライラしてきて
喧嘩すんなら帰るって言ったら喧嘩しない
そしてまたすぐ喧嘩をする、、、もーお店の中だし他のお客さんもいるけど堪忍袋の尾が切れてしまいました、、、
帰る。いくぞ。ってお店を出ようとしたら2番目がごめんないって泣き叫ぶ地獄😭
周りの気まずそうな顔といったら、、、、
せっかくみんなでラーメン食べようと思ったのに喧嘩してばっかりでイライラしながら食べるのは無理だし
だからテイクアウトがよかったのに😭
絶対お店にいた人達に毒親とか思われただろうな、、、
違うんです、、いつもはもっと優しいんです😭
はぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです....私もその状況なら発狂して帰ってます😭😭

• ねっこ

ねっこ

共感してもらえて嬉しいです😭
    ラーメン食べたかったよぉ😭

• 3月30日
かっきー

ちゃんと注意してるママのこと
毒親だなんて思わないですよ💦💦
お子さん複数連れて外食したり
買い物されてるお母さん
ただただ尊敬してます😌✨

• ねっこ

ねっこ

ひーん😭(泣き方の癖つよめ)
    本当ですか😭?
    もう寧ろ怒ってる私が1番迷惑かなとか思ってラードが身体から溢れ出てました🐷

• 3月30日