※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

つわりで味覚が変わり、スタバの抹茶フラペが飲みたいけど吐くのとお腹を下すのが怖い。田舎で40分の道のり。みなさんも味覚変わりましたか?

つわりで味覚が変わったのか、
普段あまり飲まないスタバの
抹茶フラペがのみたい!!!🤮

でも飲んで吐くのがオチだし、
お腹くだすのも怖いです🤮

しかも田舎だから、スタばまで車で片道40分ww
抹茶フラペまでの道のりは程遠いですわ…😢
でも飲みたい!!!😭

みなさんも味覚変わりましたか????

コメント

R

わたしも今味覚がおかしくて料理作っても味が足りなく感じて塩辛くなります😂

• サボテン

サボテン

なるほど!!体が塩分欲しているんですかね❓❗️🥹🥹

• 3月30日
  • R

R

そう思ってます🤣
    わかめ、海苔食べれないからおにぎりも食べたくても海苔剥いで食べないとだし、バニラもチョコも食べれないから大好きなアイスもたべれません😅
    早くつわり終わらないかな...って感じです...😅
    1人目の時は食べづわりだったから尚更きついです😭😭

• 3月30日
  • サボテン

サボテン

好きな食べ物のことを考えるだけで吐き気起きて辛いですよね…😢ぽろり

私もです🥹1人目が食べ悪阻だったので、とりあえず何か口に入れておけば🙆🏻‍♀️だったのですが、今回は、食べ悪阻、吐き悪阻、臭い悪阻フルコンボで…泣きたいです🥹

私なんてまだ7週なのでまだまだこれからですが、共に乗り越えましょう😢😢😢

• 3月30日
  • R

R

わあ、全く同じだ😂
    私吐きつわりに嘔吐下痢なってこの世の終わりかと思いました...😅
    頑張りましょうね☺️

• 3月31日