※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ファッション・コスメ

今年35歳になるのですが、同年代の方は何の雑誌を読んでいますか?子供も…

今年35歳になるのですが、同年代の方は何の雑誌を読んでいますか?子供も産まれて以前のファッションからは変えないとなと思ってるんですが(ミニスカート、ミニワンピ大好きでした❤️所謂ギャル系ファッションでした。)
上品でオシャレなママになりたいんですがオススメ教えてください(^^)

コメント

まゆり

いまだにジェリー読んでます(^_^;)
息子が小学生なので毎回学校に行く一週間前は服装で大騒ぎです(T_T)
身長が高いので可愛い系は似合わないです。
綺麗なスタイリッシュなママになりたいんですけど
なかなか自分の年齢と読むべきであろう雑誌との温度差が埋めれないです(T_T)
ちなみに31です。

• アン

アン

まだお若いからJELLYもいいんじゃないですか?20代に近いですもん(^^)
    背が高いならパンツルックが似合いそうですね✨私は逆にチビなのでパンツルックが似合わないんですよね😣

• 1月20日
黄緑子

私は、mart、美ST、プレシャス、マリソル読んでますよ♡♡

• アン

アン

参考になりそうです😉みてみますね❗️

• 1月20日

私もアラサーなんで、雑誌迷ってます(>_<)

今は、ママガールくらいしか読んでないです。
子供がもう少し大きくなったら、またたくさんお洒落したいなぁー(>_<)

• アン

アン

独身の時はアンドガールを愛読してたんですが、ママガールって季刊誌でしたよね?
    読んでみたいです😊

• 1月20日

退会ユーザー

私もアンドガール、すごい読んでましたo(^o^)o
    プチプラコーデが好きなんで、あんまりピンとくる雑誌がなくて(>_<)

• 1月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

無くなってしまいましたが姉キャン、他は美人百科、バイラ、very、マリソル等です🍀
31歳です。

• アン

アン

美人百花は独身の時読んでたんですが、OLさんよりかなーと思って最近買ってないんですよね💦バイラ良さそうです☺

• 1月20日
はるはる

31歳です(^^)
最近読む雑誌って、オレンジページかたまごくらぶなのですが(;o;)
服装はクラッシィを参考にしてます(^^)

• アン

アン

分かります!私も昨日気付いたらひよこクラブ開いてました(笑)

• 1月20日
みは

私も今年35になります。
えびちゃん信者なので、CanCam、AneCanから一緒にDomaniに移りました笑
と言っても最近はあまり雑誌は買わず、立ち読みとか美容室、病院で読む感じですけどね💦

• アン

アン

同い年ですね! えびちゃん可愛いですよね♡

• 1月20日