※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん5ヶ月でベビーカーコンサート参加は大丈夫?楽しめるか心配です。

赤ちゃん連れ向けのベビーカーコンサートというのがが近場でやるのですが、その頃ちょうど生後5ヶ月になるころです。

森のくまさんとか、楽器を使ったコンサートっぽいのですが、その頃にこういう体験をさせも大丈夫でしょうか?(その月齢だと楽しんだりするのかなー?と😅‪‪)

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

いい刺激になると思うのでとてもいいことだと思います!
5ヶ月だと楽しい雰囲気も分かる頃だと思うし、知ってる歌もあれば嬉しそうにするかもしれないですよ♩

のん

体験させるのはいいと思いますが、赤ちゃんからするとなんのこっちゃだと思います😂

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰楽しんでくれるかはわからないですが、良い経験になるんじゃないかなと思います!
少し違いますが、我が家は3ヶ月くらいから赤ちゃん連れOKな映画館とか行っちゃってます👶🏻

はじめてのママリ 🔰

最初に子どもは聴覚がどんどん発達していきますし、
赤ちゃん向けのコンサートならすごく素敵だと思います^_^
お母さんと一緒に抱っこで音に触れるだけで感じれることが赤ちゃんでもあると思います🥰