※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

気温20度 天気は快晴外のイベントで焼きそばパンを貰いました。スーパ…

気温20度 天気は快晴
外のイベントで焼きそばパンを貰いました。
スーパーなどで売ってる市販の山崎パンの焼きそばパンです。

お腹いっぱいだったのでその場では食べずに
リュックに入れて持ち帰ってきました。
2時間ほぼずっと日向にいました。

消費期限4月1日
消費期限は11月〜4月だと25℃の保管温度で十分安全を見込んだ期間となっています。
との記載があります。

これ4/1まで食べられると思いますか?
お天気のいい日に外で2時間リュックに入れていたのはもう危ないですか?💦
熱が篭ったりするのかな?と心配で。
でも3個もあるので捨てるのももったいなくて💦

コメント

さくら

問題ない!食べられると思う!

さくら

危なそう、、私だったら捨てる。

さくら

大人なら食べる。子供には食べさせない。

さくら

皆さんありがとうございました😊
明日の朝大人だけで食べようと思います!