※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

折りたたみベビーベッドを探しています。折りたたみが簡単で、床からベッド面までが高め、オムツ交換がしやすいものを希望しています。高さ70センチの「brotish」が候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。パパも積極的に寝かしつけをする予定です。

折りたたみベビーベッドを探しています!

○折りたたみが簡単
○床からベッド面までが高め
➡️立った状態で赤ちゃんを置く時、置きやすい高さ
○オムツ交換台または横が開いてオムツが代えやすい

以上の条件で探しています。
三つ目の条件はできれば欲しいぐらいの気持ちです。

パパも積極的に寝かしつけをさせる予定なので、
腰を曲げすぎずに赤ちゃんを寝かしつけできたらな〜
と思ってます!😂

今探している中で一番高さのあるベビーベッドは高さ70センチあるようです。「brotish」というものです。
組み立てが簡単かどうかがいまいち分からないので、
他にもおすすめあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

まさにこれ使ってました!
組み立ては慣れれば簡単にできます!
最初は説明書読みながら試行錯誤して組み立ててました😂
折り畳む時少し力がいるので旦那にやってもらってました!
オムツ台が別に付いてるのでめちゃめちゃ便利でしたよ👌
ベビーベッド使わなくなったら専用の袋に入れてしまえるのでかさばらなくて良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご使用している方がいて嬉しいです!!💓

    組み立ては説明書を読み込む感じなんですね。苦手なので旦那にしてもらいます笑

    コメントありがとうございました😊

    • 3月30日