※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で子宮口3センチ開いています。出産までの日数や経験を教えてください。

出産日についてです。

本日38w0dになり、検診で"まだ赤ちゃんは上にいるけど、子宮口3センチ開いてて柔らかいね"と言われました。
助産師さんにもそろそろ出産ですね〜と言われたのですが、
子宮口3センチと言われてから皆さんは何日くらいで出産となりましたか??

第一子を39w1dで出産しており、
できたら4月生まれがいいな〜と思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3センチで1ヶ月後でした!
結構前に開いてましたがぜんぜんでしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一ヶ月後だったんですね😳赤ちゃんがお腹の中にとどまってたかったのかもしれないですね😁
    私も長めにとどまってて欲しいです🙏🏻

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです!

私は赤ちゃん降りてきてて、子宮口1.5cmです。
4/2以降ができれば良いですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒なんですね😊✨
    いつ陣痛が来るかわからなくてソワソワしちゃいます🥹
    四月以降にしてねってずっとお腹に念じてます 笑
    お産がんばりましょうね☺️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日ソワソワしてます🥹💕
    まだもう少しお腹にいてね〜って話しかけてます!笑

    お産がんばりましょう🥰

    • 3月30日
ままりん

どうですか?わたしは、明日が予定日です😅
今日産まれないといいなと願ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診後から前駆陣痛が徐々に強くなってる感じで、今日の明け方は前駆陣痛で起きたりしちゃいました💦
    でも本陣痛にはつながってない感じです😅
    予定日明日だとほんとにソワソワしますね🥹
    私も明日以降生まれて欲しいので、お腹の張りがある時は"お願いだからあと〇時間はお腹の中にいて"って念じてます🤣

    • 4月1日
  • ままりん

    ままりん

    明日だと学年変わりますしね💦わたしも明日2日以降がなんとなく良くて🥺
    お互い夜を今夜こして産まれるのを祈りましょう💕

    • 4月1日