※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

子育てに自信がなく、息子を怒りすぎているのではないかと悩んでいます。息子の性格に合っているのか不安です。1歳や2歳で怒り方が適切か心配です。

全然子育てに自信がなくて
息子をダメな方向に導いてる気がする


旦那にも俺のやり方が気に食わんねんやろ?
もう知らん的なことを言われ。
子供が萎縮するくらい怒るのが息子の性格には合ってるのかな?

まだ1歳、まだ2歳、、、そんな怒り方あかんやろって思ってたけど、息子には、、合うのかも?


😔

コメント

なあ

萎縮するほど怒るのが
合ってる子はあんまり
いないかなと思います😂😂

まだ怒られてもケロッと
しますが、この先ずーっと萎縮
するほど怒られてたらしんどいと思います😭

なの

最近仲良くなったママがそういう怒り方するみたいでママがちょっとダメって言うとすぐにやめる子になってます、、
かわりにママがいない所で自己主張頑張ってます(保育園とか)
ほぼ脅しで接してるの見てると心配になります(嫌いになっちゃうよ、そんな子はいらないとか)