※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きの方に質問です🐭!①妊娠中にディズニー行かれた方、何週ご…

ディズニー好きの方に質問です🐭!

①妊娠中にディズニー行かれた方、何週ごろ行きましたか?隣県から、新幹線や飛行機の距離からどちらですか😊?

②産後お子さんが小さいうちにディズニー行かれた方、お子さんが何ヵ月のときに行きましたか?
アトラクションは乗れましたか?

批判は不要です!

コメント

みい

①1人目妊娠中に34週頃に行きました😂東京都在住なので車です!

②生後5ヶ月で行ってます! 
乗り物は夫婦で交代で好きなのひとつずつ乗ったくらいですね🤔子供もよくわからない月齢なので親の自己満足です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ①結構お腹大きくなってからですね😊安定期に入った頃に行く選択肢はなかったですか🤔
    安定期頃に行くか、産休入ってから行くか、産まれてから行くか悩んでます😂ちなみに関西からです😂

②5ヶ月でディズニーデビューいいですね💓アトラクション乗れなくても、あの空間に行きたい+上の子がミッキー好きなので連れていってあげたいなぁと思うんです🥺

• 3月30日
  • みい

みい

安定期頃はチケットをもらったのでUSJに行ったので後期になってしまいました💦お腹大きくなると動きにくいし、歩くと張るので安定期くらいがいいと思いますよ!

上のお子さんいるなら、上の子に合わせてになりますよね☺️授乳とかお昼寝とか安定してきた時期が楽かもしれません!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期頃にUSJ行かれたんですね!移動は新幹線ですか😊?

確かに頻回授乳の頃だと大変ですもんね!安定期頃か産まれて落ち着いた頃で考えてみます☺

• 3月30日
  • みい

みい

飛行機でした!もう6年前なので値段でなのか、時間なのか忘れましたが飛行機でしたね✈️

そうですね!楽しいお出かけになりますように✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

①最終は35週ごろでした!その前も何度か行きました😃
東京在住なので車で1時間以内のところです。

②9ヶ月ごろです✨お座りもできてたのでわりと色々乗れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ①安定期に入った頃か、産休入ってから行きたいなぁと思って悩んでるんです🥺35週頃だとお腹もかなり大きくなってると思いますが、過ごし方で気を付けたことはありますか?

②1人座りできると乗れるものぐんと増えるみたいですね😊
    去年の秋に息子がディズニーデビューしてとても楽しそうだったので、妊娠中か下の子の育休中に行けたらなぁと思ってるんです🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中だったので休憩しながらほとんど乗り物乗らずパレードやショーをみながらのんびり過ごしました✨
    お子さんいて行くとのんびりというわけにはいかないと思いますが…笑
    上の子いるとなるとあまりお腹が大きいとなんだか大変そうかなと言うイメージです🤔わたしなら安定期入って調子よければ行きますかね〜😊

下の子が6ヶ月の時、育休中も行きました!下の子は寝てたり抱っこで乗れるものだけ乗ったりでほとんどベビーカーだったので今2人であちこち行かれるよりその時の方が楽だった気がします笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードやショーを楽しむ過ごし方いいですよね💓おいしいもの食べたり、お土産買ったりしてのんびり過ごしたいです✨
    安定期入って、経過問題なさそうなら考えてみます☺

確かに二人してチョロチョロするようになったら大変ですよね😂
    行くなら家族でではなく、私と子ども、姉と姪になって1人で2人みないといけなくなるので、それくらいがちょうど良さそうです💕詳しく教えていただきありがとうございます!

• 3月30日

①1人目14週、19週で行きました。
22週頃にアウラニにも行きました🌺
2人目は19週、3人目は14週です。

切迫体質なので、1人目以降はまだ動けるうちに1回は行きたくて早めに行きました。

車で片道5時間くらいです。

②長女10ヶ月、長男3ヶ月、次女5ヶ月が初めてのディズニーです!

1人で座れる子は身長制限があるもの以外は乗れますよ!3ヶ月や5ヶ月は抱っこ紐でも乗れるものに乗るくらいでした!下がまだ小さいうちは上の子メインで動いてるので、下の子は何も乗らないこともありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①車で5時間ですか!すごい!海外まですごいです!!
    私も1人目のとき切迫だったので、後期まで待ってると行けないかもなぁとも思って💦
    行きたい気持ちと何かあったらって不安で少し悩んでいるのですが、ママリさんは不安などなかったですか😊?

②3ヶ月でデビューしたお子さんもいるんですね🥺抱っこ紐だと乗れるのは鉄道系とかですかね?

• 3月30日

退会ユーザー

1人目が30週くらいから頸管長が短くなり始めたので、早いうちならまだ行ける!!!と思ってました🤣2人目は安定期に入って張り止めがもらえる週数になってから行こうと思ってて、3人目は初期から早産予防でペッサリーを入れてたので悪阻が落ち着いて張りもなくて動きやすいうちに!って感じでした!

3ヶ月のときはもともと行く予定はなかったんですけど、旦那が東京出張が入ったので1週間前に行くことが決まりました(笑)抱っこ紐で乗ったのはジャングルクルーズとバズとスモワだったと思います!抱っこや抱っこ紐のまま乗れるアトラクションもまあまあありますよ!うちはどちらかというとアトラクションよりグリーティングやパレード目当てなので、上の子が乗りたいものにちょこちょこ乗りつつ、ミッキーに会ったりパレードを見たりして過ごしてます🌸

まだ小さいうちは夜は旦那と子供で先にホテルに行って休んで、私とまだ元気な上の子だけパークに残ってます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、張り止めがもらえる週数とは目から鱗です😊
    行くなら家族ではなくて私と息子と姉と姪になるので、動きやすいうちに行くのを目指します☺

ジャングルクルーズ抱っこで乗れるんですね!抱っこで乗れるアトラクション調べてみます✨
    息子がミッキーミニー気に入っているので、パレードやショーを見てゆっくり過ごしたいです♪
    ホテルで先に休んでてもらうのもとてもいいですね!!参考になります☺

• 3月30日
みー

発覚直後と4ヶ月、7ヶ月、9ヶ月など頻繁に行ってます🥹
都内です!

子供は3ヶ月でデビューしてから1.2ヶ月に1回はインパしてます😊
ひとり座りができるようになってからはかなり色々乗れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に行かれてるんですね🥺羨ましいです♡
    これくらいの時期は楽だった、逆にしんどかったなどありますか🤔?

息子は去年デビューしていて、とても楽しそうだったのでまた連れていってあげたいなぁと思っていて😊
    妊娠中とお子さん小さいうちだとどっちが楽ですか☺?

• 3月30日
  • みー

みー

初期は乗り物酔い?みたいでしんどかったです😅
    あとは全然いつでも🙆‍♀️

妊娠中で子供もいるとしんどいですがまわりの人が協力してくれればへっちゃらですね😊
    子供も目で追ったり楽しそうにしてるので今は子連れディズニーも好きです☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃乗り物酔いありますよね💦安定期入って落ち着いた頃に行くのを目指します☺
    コメントありがとうございます😊

• 3月30日
さくちゃん

①妊娠後期に入ってすぐ行きました!東京なので電車で1時間くらいです。
②上の子が1歳5ヶ月の時です。シーだったので空飛ぶカーペットとか船とか電車とか乗りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①後期に行くのも良いですよね🥺お腹大きくなってると思いますが、過ごし方で気を付けていたことはありますか?アトラクションは乗れるのでしょうか🤔?

• 3月30日
  • さくちゃん

さくちゃん

予定詰め詰めにせずゆっくり周りました。②に書いたアトラクションは乗れました!ネットで調べると妊娠中でも乗れるアトラクションが出てきますよ。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりのんびりが鉄則ですよね🥺!
    乗れそうなアトラクションも調べてみます✨妊娠中に行けるように体調管理がんばります😊ありがとうございます!

• 3月30日

上の子が安定期入ったくらいに行きました!
子供は2人共3ヶ月でデビューしてます👌
元々年パス持っていたので妊娠中に行ったのは年パス使っていきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パス持ち羨ましいです🥺関西在住なので、数年に1回行けたらって感じで😭
    下のお子さんが3ヶ月のときは、アトラクション乗るときは二手に分かれてって感じですか🤔?

• 3月30日

退会ユーザー

基本は抱っこ紐で乗れるものを乗ってました!
    上の子がどうしても乗りたい!と言うものは別行動でした😆
    あとはショー見たり、グリーティングに行くのも一緒に行動できるし上の子も楽しめるからいいですよ👌

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで乗れるものもあるんですね🥺調べてみます!
    息子がミッキーミニー好きなのでショーやグリーティング喜びそうです💓

• 3月30日
りんご

①最終は28週でした。飛行機の距離なのでその後は辞めておきました。
②一歳でデビューほとんど乗らずにグリーティングで写真撮りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①28週で行かれたんですね!飛行機はしんどくなかったですか?
    ②グリーディングやショーを楽しむのもいいですよね✨息子が去年の秋に行ってミッキーミニー気に入っているので、産前産後どちらかでもう一度行きたいなぁと思ってるんです😊

• 3月30日