※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠は1人目より忙しく、ゆっくりできない。精神的には不安定ではなく、心配も少ない。皆さんの経験は?

2人目、3人目の妊娠中って中々のんびり
ゆっくり出来ないですよね😂💦
1人目の時は、重たい荷物は持たない‼️
常に眠気に襲われていたので、ずっと寝ていた気がします😂初めての妊娠で精神的にも不安定でのんびりとした妊婦生活🤰って感じの生活を送っていましたが、
3人目になると自分のタイミングでゆっくりしたくても寝たくても中々出来ないですよね😂
その変わりに、精神的に不安定になる事もなく
変な心配や不安をする暇もなく...笑
皆さん2人目、3人目の妊婦期間どんな感じですか?🤰

コメント

全部逆で、切迫体質なので1人目より2人目、2人目より3人目のほうが動いてなかった(動けなかった)です😂不安も妊娠の回数を重ねるたびに大きくなってました。

りっちぇる

本当に1人目のときはゆったり妊婦生活を謳歌していました…😇
3人目の今、嵐のような毎日です!笑
重いものを持つ持たないとかじゃなくて、普通に抱っこしなきゃだし、走り出した子供のために小走りもします🤣
相変わらず検診までの4週間は長く感じますが、それでも「あれっ…検診、明日じゃん」ってなります!笑

はらぺこあおむし

妊婦の扱い受けてません🤣
そして自分でも妊婦っぽい
生活はしてません🤣

3人産んでますが妊娠するたびに経験や多少の知識もある分不安はなかったです🌸ただ上の子2人も自宅保育でほんとにゆっくりするってことがなかなかできなかったのでそこはしんどかったですね😂😂

はじめてのママリ🔰

3人目産みましたが、妊娠中も本当に忙しいですよね🤣1人目に比べて子育ては本当におおらか?適当?になりました笑笑🤣1人目なんて毎回全てのもの煮沸消毒して離乳食も毎食作ってとかやってましたが、3人目手抜き手抜き🤣結果いちばん健康で発達早いですね😂赤ちゃん細かいケア要らんのかーい!って感じです😂

あんこ好き

特に通常モードで生活してます。
重い買物も歩いていくし、家事も変わらず、子供のお世話も普通に。
ゆっくり?何ですかね…それ(笑)
一人目、二人目と、どんどん活動量が増えてます😅