※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の靴について、5000円くらいの高価なものよりも安くて良いものを教えてください。

保育園の靴はなにがおすすめでしょうか??
ニューバランス、アシックスとか5000円くらいのだともったいないなぁと思いまして、、、
それよりも安めで良いやつがあれば教えてください👟

コメント

初めてのままり

西松屋で紐でもなくマジックでもなくスリッポンみたいな感じの靴にしました、自分で脱ぎ履きできるように☺️

ままり

定価で安いのはイフミー、ゲンキキッズ店舗が近くにあればムーンスターは値下げしてると半額くらいで買えることもあります!

あとはニューバランスとかだと、ゾゾタウンで1000円クーポン出たりするので定期的にチェックしたり、楽天のお買い物マラソンでポイントいっぱいつく時に買い置きしたりしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZOはよく利用してるので安めのときを見てみ用と思います‼︎

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も保育園でIFME(イフミー)を履いています。
履かせやすいので重宝してます。
ニューバランスとかよりは安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーって店舗だとどこに置いてありますか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポで買いました!あとイオンの中にある子供の靴屋さんとかにも置いてあるの見たことあります。

• 3月30日
りか

旦那が靴のこだわりが強いのもありますが
小さいからこそいいものを履いたほうがいい!という派です

たしかにすぐサイズアウトするからもったいなく感じますよね(T ^ T)

ちょうど昨日新学期に向けて新しい靴を見に行ったのですが
大きめの作りでぶかぶかだったのでとりあえず見送りました😱
ちなみにニューバランス見に行きました👟

やっぱり足は大事なので
いつもソールが柔らかく
履きやすいニューバランスが
多いです😊
イフミーもよく買いますが
ニューバランスよりは
安いと思います🥹💕

その時期すぐサイズアウト
しますし、半額〜3分の1くらいの
値段でメルカリとかで売れるので
リセールは結構良いと思います😂✨

はじめてのママリ🔰

保育園のやつは西松屋です!

こころ

私はイフミーがいいですね!
靴も軽く、子供が自分で履くのにもマジックテープ剥がすとパカーッと開き硬くなく、とても自分で履きやすそうです。イフミー履かせてて、サイズアップしたため何のブランドでもない靴を購入したら
履きずらいみたいでもったいないですが履かずじまいで、またイフミーを買い直したことありそれからずっとイフミー購入してます☺️
デザインもいろいろあるし
サイズも0.5センチずつなので良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー気になってるのですがサイズ感的には大きめですか??

• 3月30日
  • こころ

こころ

なんせイフミーしか購入したことないのでなんともいえないですが💦窮屈なかんじではなさそうですよ😊
    保育園のお友達で履いてる子もたくさんいました

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

保育園靴はいつもイフミーです🙌

履かせやすいし、子どもも履きやすい!最近は可愛い柄もたくさん出てますね!けど、安売りされるのは、スタンダードなやつなので、安売りされてるやつとか履かせてます🤣

西松屋のものは、履かせにくいし、重いし、固そうで、2度と買わないと思いました😂
出先で靴履かせて来るの忘れて、西松屋で一回買ったことありますが。

イオンの中や、ZOZOTOWNとかで買うことが多いです🙌