※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションお住まいの方でエレベーターの近くが部屋の方。困ること…

分譲マンションお住まいの方でエレベーターの近くが部屋の方。困ることありますか?すぐ乗れるのはメリットだけど

足音や話し声は
数人で歩いてたら聞こえる程度でしょうか??

エレベーター🛗おりて左右向かえにある部屋が
間取りが良くて気になってて🤔

あまり
気にすることないでしょうか??

いまのマンションは
隣が1つしかないのであまり気にならないし
むしろ廊下側の部屋にいる時間が私は
寝る時だけなので気にしてません。

コメント

りるりる

以前、エレベーター隣の分譲マンションに住んでいましたが、音は気にならなかったです。

同じ階の方で時々、娘さんファミリーが来るお宅があって、5~6人で集団でエレベーターの前で話してると話し声が聞こえる程度で足音などは気にならなかったですし、宅配の人の音も気づいた事はなかったです。ただ世帯数が30戸程の低層マンションだったので、皆静かだったのかもです。マンモスマンションなら、足音や話し声が頻繁に聞こえる可能性があるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そたいなのですね!

案外、分譲マンションって音漏れしにくいですよね🙆‍♀️
    安心しました!!😌

• 3月31日
ます

ワンフロア6部屋。
そのうち我が家はエレベーターから2つ目の部屋です。
自宅の廊下にいて、共有部分で大きなくしゃみされた方のが聞こえる程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました😌😌

• 3月31日