※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那への愛情なくなってきています。一緒に居るとイライラします。生後1…

旦那への愛情なくなってきています。
一緒に居るとイライラします。生後11ヶ月の娘が居ますが、育児あまりしない、家事しない、よくあるのが飲み行くと泥酔して帰ってこない。帰ってきても1万以上かけてタクシーで帰ってくるので、本当イラつきハンパないです🫢

太ってるし腹毛深いし、かっこいいわけでもないので生理的に無理になってきました。笑
イケメンと結婚すれば良かった。笑

めちゃくちゃ離婚したいのですが、別に浮気されたわけじゃないしなー。でも一緒にいるのも嫌!

お金とどっか行く時のアッシーの為に一緒にいようと思ってます🥲

結婚6年目でこれじゃこの先生き地獄です。笑
みなさんは旦那に愛情ありますか?

コメント

deleted user

いえ、私もないです。
付き合いたては楽しかったのに子供産まれたら子供ばかり目いくし旦那は付き合いたてよりひどいです。
自分でやらない。甘える。が多いので嫌になってきます笑

  • ゆきち

    ゆきち

    子供産まれるとほんとそうなりますよね😂旦那が邪魔です。笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ないです。イライラしかしません笑

  • ゆきち

    ゆきち

    本当イライラしますよね!
    私毎日イライラしてます!笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくですよ😫💦
    あまり話す気も起きません笑

    • 3月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    私も自分からはあまり話さないです!笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も結婚1年目ですが、全くないです笑笑
育児、家事何もしないのに口だけは出してきて毎日イライラしてます。ATMだと思って生活しています🤭

  • ゆきち

    ゆきち

    何もしないのに口出ししてくるとか、私だったら殺意芽生えます🤣写真に写ってる旦那みただけでイライラする私は重度かもしれません。笑
    本当ATMですね!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が家にいる方がイライラするのでワンオペの時が1番楽で幸せです笑笑

    • 3月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    あー、それめっっっちゃわかります!!!笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!毎日帰ってくんなと思いながら1日過ごしてます笑

    • 3月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    めちゃうける!笑
    私もです🤣

    まじで本気で頭にきた時は、住宅ローンチャラになるので、◯ねって思ったことありますもん🫢笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

異性としてはもうないですが、
家族として、子供の親としては仲間的な感覚です。
けして家事も育児もしませんが😅

  • ゆきち

    ゆきち

    仲間か〜、、、邪魔でしかないので、今まで敵だと思ってました!笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は主人大好きですが、相手からの愛情を感じれられないのに、こちらから相手に愛情を一方的に注ぐって、特に血が繋がってない人なら難しいと思います💦

  • ゆきち

    ゆきち

    相手からの愛情表現スキンシップとか気持ち悪いと思うようになりました。笑

    • 3月30日
かんママ

結婚2年目ですが旦那に対して何とも思わなくなってきました。ただ一緒にいる人。結婚したから一緒にいるしかない。って思いながら生活してます😓
娘のご飯はちゃんと作るけど大人の分は適当だったりします。
育児しない、家事しない、家に帰ってきてすぐ寝て、起きたらご飯食べてスマホいじって寝るだけの人です。
仕事だけしてればいいなんて楽すぎて羨ましいです。
同じ職場なので会社でも家でも顔を合わせなきゃいけないのでウンザリです。
もう無理かなー😂

  • ゆきち

    ゆきち

    同居人て感じですよね😂

    本当仕事だけしてればいいの羨ましいですよね!!
    職場一緒なんですね😂
    ほぼ四六時中顔を合わせなきゃいけないの、私無理です!笑

    • 3月30日
ゆちゃ(29)

産後って色々不満が出てきて、嫌になりますよね😂

上の子の時は色々してくれてまし、私も頼んでいましたが
今回は、仕事的にも家にいなかったりするので物理的に無理、と言う部分もありますが
諦めたので、求めてません😂

家にいたらイライラするので仕事言ってくれ〜と😂
嫌いではないし、離婚も考えてませんが。

諦める、これが1番の解決法かと思います😂😂

  • ゆきち

    ゆきち

    不満たまりすぎで嫌になりました😂笑

    うちの旦那も週1で在宅ありますが、週1でもきついです。笑

    確かに諦めるが1番楽かもしれないですね🫢

    • 3月30日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    結婚、9年目
    子育て8年目

    諦めるのには時間かかりましたが、相手は変わらないのでこちらが諦める方が心が平和になります😂

    • 3月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    諦めるってほんとそんな簡単には出来ないですよね💦

    心が平和になりたいです!笑
    諦めることを努力します🥹

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

逆に帰りが遅いと心配〜とかが一切ないのである意味心に波が起きず楽です笑
大好きなイケメンが飲みに行ったら多分穏やかではいられない😂

  • ゆきち

    ゆきち

    確かにですねw
    イケメンだったら不安になりますわ😂

    • 3月30日
さらゆう

私も全く同じです🥲
太ってるし毛深いのも😭
好きでもない人と一緒に暮らして人生もったいないなーと思います😔
せめてイケメンだったら性格悪くても顔みて癒されるのにって思いますよね😭💕💕💕

  • ゆきち

    ゆきち

    一緒ですね🤣笑

    変な話イケメンだったら夜の営みもまだマシだったのですが。。笑
    そこも悩みです😂

    • 3月31日