※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろんなお花
子育て・グッズ

女の子のネイビーのランドセルについて質問です。子どもの気持ちが変わらないか悩んでいます。購入時期やアドバイスをお願いします。

女の子のラン活について質問です。

娘は「ネイビー」のランドセルが欲しいと言っています。
ネイビーはあまり見かけないのですが…選んだお子さんいらっしゃいますか?

子どもが気に入ったカラーをと思っているのですが、突然気持ちが変わったりしないかな?と悩みます。(笑)

皆さん、だいたい何月ころには購入されましたか?
色々アドバイスお願いします!

コメント

ぷり

高学年になると落ち着いた色を好む子が多いですよねー。
キャメルとか見ると可愛いなあーって思います😊
うちは、ラベンダーなのですが、3年になり、違う色にすれば良かったかなって言ってます😂

• いろんなお花

いろんなお花

ラベンダー、可愛いですね❤無限に色があるのでほんとに悩みますねー!!

うちも最初はラベンダーが良いと言っていたのですが、今はネイビーで。

6年間なのでやはり気持ちは変わりますよね(笑)

• 3月30日
ナインチェ

3月のはじめに購入してきました😊

うちはブラウンを購入しましたが、ネイビー持ってる女の子すごく可愛いと思います☺️✨

私学に通ってるような知的な感じがします🧡笑

• いろんなお花

いろんなお花

ありがとうございます❤
    わぁーもう購入されたんですねー!ラン活終了いいな❤
    ブラウン素敵ですー!✨

このままネイビーで意見が変わらないことを祈りたいです😀

• 3月30日
まるたま

ネイビー、小学校が私服ならどんな服にも合わせやすくて良いと思います!高学年になっても違和感なく使えそうですし◎
うちは私がネイビーすすめても、娘はキラキラふりふりのラブリーピンクじゃないと嫌みたいで(^^;;

デザイン、色、親•本人の好み、機能性、購入時期、その他いろいろ色々、、、ラン活思った以上に沼っています(TT)

いちこ

可愛いと思います❤️うちは昨年4月に購入しました。グリローズのネイビーのランドセル可愛いですよ☺️