※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクの個人サロンをやってる友人にマツエク(バインドロック)を1か月…

すみません直接聞けないのでここで質問させてください。

マツエクの個人サロンをやってる友人にマツエク(バインドロック)を1か月前につけてもらったのですが、、
落ちたマツエクを見ると自まつ毛2〜3本についてるものがほとんどで、今鏡で確認したらやはり何本も巻き込んでついてるものが多いです。。
付けた翌日も1本だけマツエクが下がってきたり、向きもおかしいのがあったりで、???とは思ってました🥲

自まつ毛に2、3本絡んで付いてることは、よくあることではないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエク自体はまつ毛の横、または下にノリでつけていくものなので、まつ毛が抜けるのは仕方ないです💦
またバインドロックとなると挟む?感じでつけるので絡まりやすいのかもしれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛が抜けるのは当たり前だと思ってます😂
    質問したいのは、マツエク1本に対して自まつ毛が2、3本絡んでるの普通ですか?ということです💦
    質問の仕方が悪かったです💦すみません💦

私もバインドロックだからかな?と思ったんですが、文だと説明しづらいのですが鏡で見るとなんか変なふうに絡んじゃってるみたいで、これが普通なのかな?と思って🫤

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私はまつ毛が細いので、一本で一本を支えれないかもってことで2.3本に一本をつけてもらったことあります💦
説明があったから納得してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういう場合もあるんですね💡
    私は友達に剛毛って言われるくらいしっかりまつ毛で量も多いらしく、、付けにくかったんですかね🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それなら不思議ですね!バインドロックというものがそういうやり方なのかな?詳しくわからずすいません😢

• 3月30日