※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠したいが自信がない方がいます。乳首痛や下腹部痛があるが、妊娠している可能性があるのか不安です。経験談を聞きたいです。

体外受精(凍結胚移植)をして、妊娠してるかも!という確信など何も無く、妊娠していた!!という方いらっしゃいますか?
何年も妊活しており、本当に本当に妊娠したい気持ちがあるのですが、陽性判定をいただける自信が無くて…
乳首痛はホルモン補充してるせいだと思うんですけどずっとあるくらいで、下腹部痛はたまにあるくらいです。
ダメかな🥺と思ってたけど妊娠してた✨️というお話しを聞かせていただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント

いちごみるく

私も息子体外受精でできました。私は胸が張りお腹がシクシクと自覚症状があり!コレは?な〜んて喜んでたら陰性で!症状が全く感じなく!あ〜今回は駄目ね〜😣と思ったら陽性反応してましたよ〜😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    症状がない時に授かったという方、このママリで結構見ます!
    いちごみるくさんもそうだったんですね🤔

• 3月30日
しほ

陰性、化学流産、ばっちり陽性、
全て2回ずつ経験してますが、特にこれっていう症状はなかったですよ😊

結局流産しちゃってまた採卵からなんですけど、途中までは順調だったので、判定日ではしっかり着床してて染色体異常だったんだと思います。

私も結婚9年目、体外4年してます!
陽性判定貰えますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうだったから妊娠した!ということは無かったんですね!

本当に本当に、お互い陽性判定をいただける日がきますように🥹💕💕

• 3月30日
きなこ

1人目も2人目も、移植後なんにも症状なくて、フライングで陽性みても信じられず、病院で妊娠してますって言われてもまだ信じられなかったです😴😴😴
1人目は悪阻もなかったので、胎動がわかるようになるまで本当に実感なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おふたりとも症状無かったんですね!
    悪阻もなかったなんて、親思いのお子さんですね💗

• 3月30日