※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日で胃腸炎にかかり、心身ともにつらい状況。出産時の心配や検診のことも考えると困惑しています。他の妊婦さんにうつさないように電話で相談を検討中です。

予定日4月2日 あと3日

このタイミングでまさかの上の子から胃腸炎もらってしまう。昨日から嘔吐、吐き気、発熱、腹痛...

マスクしたり消毒したり手洗い換気もしてたのに、、、妊婦の免疫力のなさ恐ろしい。
今陣痛来ちゃったら、下痢嘔吐発熱しながら出産...

体力無いし心が折れそう。

なんとか体調良くなってから産気づきたい😭

こればかりは赤ちゃんのタイミングだけど、こんな胃腸炎の時に出産した人とかいるのかな?

普通の風邪くらいならいそうだけど、胃腸炎つらすぎる

明日検診の日だけど他の妊婦さんに移したらだめだし、かと言って予定日も近いから検診日大幅にズラすのも...
電話で問い合わせてみるか....

なんかもうこの状況きついなぁ、泣けてくる😭

コメント

みみ

まだ予定日は先なんですが切迫で入院中です。
入院中で余計なものは食べてないはずなのに細菌性の胃腸炎に先日なりました😂
発熱、下痢、腹痛が酷くて、いきんだりした時にもしこのまま産まれてきちゃったらどうしよう…とめちゃくちゃ不安でした。
抗生剤や整腸剤を処方してもらって1.2日程で症状はほとんど落ち着いたので、聞いてみてはどうでしょう?

ただでさえきついのに、なんでこんな時に…って思っちゃいますよね🥲
早く回復されて元気な赤ちゃん産まれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛でお腹の張りも頻繁なので、陣痛につながるんじゃ無いかとドキドキしてます😞💦
    明日受診してみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 3月30日
りこママ

友達胃腸炎真っ只中に出産しました😭
吐きながら出産したと言ってました😱
で、赤ちゃんにうつっちゃいけないから、顔見たらすぐに連れて行かれ、退院日まで一度も抱っこできなかったと言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院まで会えないのはきついですね😭💦
    なんとか症状が治ってから産みたいです😞

• 3月30日
ハジメテノママリ

胃腸炎じゃなくて申し訳ないんですが…
私自身、インフルエンザで熱下がりきらないまま陣痛きて出産しました!
おっしゃるとおり体力ないし精神的にも挫けて
本当大変で死にそうでした😱
初産だったのもあると思いますが…
どうかどうか、早く治りますように!
それまで赤ちゃん待ってくれますように!祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルで出産はなかなかつらいですね💦
    2日ほど食べれていないし、ほぼ横になっているので本当に体力が無くて不安です😣

ありがとうございます!

• 3月30日