※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腰や太もも周りからおしっこ漏れることがあります。体型に合った対策を模索中です。何か解決策はありますか?

9ヶ月です。毎回ではないのですが、腰や太もも周りからよくおしっこが漏れます😭
体型は小柄で7.5kg、パンツタイプのMを使っています。太ももがわりとほっそりしているのでそこから漏れてるんでしょうか??かといってSは小さいし、テープタイプは動きすぎて腰のところがひもみたいに細くなるので結局そこから漏れます😂

🐘の向きとかも毎回確認してるのですが、、何か解決案はあるでしょうか😭

コメント

ママリ

ギャザーをしっかり立てる以外だと、オムツを変えてみるのはどうでしょうか?

1歳、7.3kgの小柄な女の子ですが、パンパースだと漏れるのでムーニーマンかメリーズを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今グーンを使ってるのですが、他のおむつも試してみます✨

• 3月30日