※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家具についてアドバイスお願い致します!社宅に引っ越してきました。画像…

家具についてアドバイスお願い致します!

社宅に引っ越してきました。
画像のようなたたみ6畳二間続きの部屋の襖を取って繋げてリビングにしました。(もっと古いです😂)
現在あるのはテレビとテレビボードだけなんですが、無印のシェルフを買って見える収納にするか、押入れの中にスチール棚を入れて見えない収納にするか悩んでいます、

どちらが良いと思いますか?
2年後位にはマイホーム購入予定なので、ずっとは住みません。

コメント

はじめてのママリ🔰

見える収納だとこんな感じです

はじめてのママリ🔰

見えない収納だとこんな感じです。(普段は閉めておきます)

ママ

押し入れがあるなら見えない収納の方が綺麗で広く見てると思いいます!

家買うなら棚系は処分大変で困ったので、
家でも使えそうなものを買うと便利かなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔ながらのでっかい押入れあります😂
    やっぱり見えない方がスッキリしますよねえ。

    • 3月30日
ママリ

同じような感じですが、押し入れの中も収納だし、リビングの中にもおもちゃ棚があります😊

  • ママリ

    ママリ

    私も社宅で2DKです!

    • 3月30日