※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日目、胸の張りがないので生理が遅れているのか不安。妊娠の兆候がないためソワソワしています。

生理予定日から2日目、ソワソワしてます🥺

2/25~3/3生理
(生理周期おおよそ34日)
3/12排卵予定日
3/5.11.21.26 仲良し

フライングは恐ろしくてしてないです!

いつもは胸が張ったりして生理前だなー
って思うんですが、この度胸の張りがないです笑

妊娠してたら胸が張るとか乳首が痛いとかよくみるので
全くなくて、普通に生理が遅れてるのかな😂とも。。

これぞ、ソワソワ。笑
お仲間さんがいれば心強いです笑

コメント

ポムポムプリン

フライング怖いですよね〜😂

私も生理予定日から2日目です🥺
高温期後半に乳首痛?らしきものと胸の張りが出たものの高温期13日目におさまったので生理がくるのかなと思ってるのですが来ないんです😅

ただ昨日の夜からまた胸が張り出していて、あれ?ってかんじでよくわからず今に至ります🥹
とりあえず様子見でいっかーってかんじです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活してない頃は生理2日遅れてるくらい、なーーんにも思わなかったのに😂

    様子見、様子見と言い聞かせながら基礎体温はかっては、今日も下がってない!って一喜一憂したりしてます😂👏🏻

    • 3月30日