※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水や乳液などの化粧品は高いのと安いのだったらやっぱり効果は違う…

化粧水や乳液などの化粧品は高いのと安いのだったらやっぱり効果は違うんですかね?

私は今29歳で昔からあまり化粧品にお金をかけないタイプで、尚且つ今のところお肌で気になることも特にないのですが、歳とってから「若い時にちゃんとしとけばよかった〜」って後悔するぐらいなら今のうちからちゃんとした方がいいのかなと思って…笑

ちなみに今は化粧水、美容液、乳液は使ってます!

おすすめの化粧品とかありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在32歳です。
27歳からドモホルンリンクル使ってますがキャンメイクのフェイスパウダーだけでもどこの化粧品?!
なんで肌きれいなの?って言われます。
個人差もあるけど高い方がいいのかな?

はじめてのママリ🔰

目に見えて!!ってことはないし、肌に合えば良いけどやっぱりある程度の価格は出した方が良いものは多い気がします。
とは言え、29歳くらいの頃はまだ何使っても肌綺麗でしたけどね笑。

強いて言えばやっぱり紫外線対策はしておいた方が良いです、若いうちに。
私は20代とか夜働いてて紫外線浴びてなかったので笑。

ママリ

今はランコムのライン使いをしていて肌が落ち着いてます😌

でもたまたまランコムが合っていただけで
肌に合ってたら安いものも使ってると思います✨
名前忘れましたがドラストで売ってるスキンケア試したら
肌が痒くなりました😂

さちこ

若い頃は高い化粧品使ってましたが、ある程度続けると効果が分からなくなっちゃうんですよね😅
最近は安いのばっかりになりました。
最近は食べ物とかサプリの方が効く気がします😊
ビタミンB、Cは積極的に摂ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!