※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

二の腕太い、お腹、お尻もダルダル、脚も太い。全身ですね😅脱いだらすご…

二の腕太い、お腹、お尻もダルダル、脚も太い。全身ですね😅脱いだらすごいです。。
綺麗になりたい。綺麗に痩せるには何が効果がありますか?経験された方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

今は子ども産んでリバウンドしましたが、ジムで筋トレが1番効果ありました!子育てしながらだと難しいですよね…
家でできる筋トレエクササイズみたいのと食事制限ですかね。
私も産後の体ひどいんですが、食事制限のみじゃこれは無理だなって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も我慢できません。我慢したらリバウンドしたので止めました😭💦
    家でできる筋トレなど3日坊主です😅

• 3月30日
ゆき

17キロ太った時にYouTubeで二の腕痩せ、足痩せで検索して毎日30分ほどストレッチしてました🙂
最初の2日ほどは筋肉痛になりますが乗り越えたら2週間ほどで効果出ました✨
それプラス顔痩せや夜だけ白米抜きにしてました😀
綺麗に痩せるってなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeでよく見てやるんですが、3日坊主で続かなくて😅💦少し気合い入れてやらないとダメですね😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間頑張って効果出たのすごいですね✨

• 3月30日