※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が母乳を夜中に1時間咥えて寝れず、昼間も服をめくって咥えようとする。いつになれば辞められるでしょうか?

3歳の息子。来月から幼稚園入園するのに母乳吸ってます。まあいいんだけど、辛いのが夜中に起きて上手く寝れないと1時間くらい咥えたまま寝て、口から取ってくれないので気が散って寝れません💦
昼間も服をめくってきてストレス解消するために咥えようとします。
いつになったら辞めれるんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳でも吸ってました
ちょうど妹も生まれて母乳の取り合い始められて、泣く泣く完ミにすることにしました😞

最終的に辞められたのは
ゆびたこ?
画像検索してそれを見せたらすごく怖かったらしく、吸うとこんなになってしまう、ママのおっぱい触るとこんなになってしまう…と言うと辞めました
時々どうぞ!と言っても奴がくると思い出すのか拒否してます
脅しでしょうが、そういうためのキャラだろうし😅