※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がくそきもいです。私の旦那はそんな事しませんなどのコメントいら…

旦那がくそきもいです。

私の旦那はそんな事しませんなどのコメントいらないです

共感コメント待ってます(><)

ココ最近のことを例にあげると、
・夜泣きすると「ミルクなんじゃない??」「いや、どしたん、なんでそんな泣くん?」⇽私がミルク作ってる間に言っていて半ギレです

・休みの日お出かけ行く時「ベビーカー持って行くから乗せて!」⇽私は息子➕荷物持ちです
「いや、要らんやろー」「なら抱っこ交代でしてよ」「当たり前やん」の会話をしたにも関わらず
お願い。と言うまで私が抱っこです。お願いしても、「え?俺?今体痛い」と言う

・家事を一切しないくせに探してるものがないと、「隠した?笑笑」⇽日頃からやめてと伝えてます。と言ってくる

・私がバイト中息子を実母に見てもらってるのに、どこかへ行くと親の許可なしに遠いとこ行くなって伝えといてと言います

・旦那は兄弟4人に両親いるのに結婚祝い、出産祝い全て貰ったことないのに(逆にお金の無心してくる)私の家族親戚からお祝い頂くと、「え?いくら?○万か。まあ貰えるだけありがたいと思って笑」と言う

・息子が沢山泣いていて熱ある?って言いつつイビキかいて爆睡

・私の父にお金を借りているのに高いゲームを買う

安月給のくせにクソ過ぎて笑えます笑

コメント

みかん

それは全部腹立ちます‼︎(><)
一度嫌いって思ったら、ほんと無理ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです(><)嫌いなところがだんだんと出てきます🤣

    • 3月30日
あむ

わかります。
私の旦那も子育てに関して口出しはするくせに、手伝いはしないタイプです。
子どもが泣くと、お腹空いたんじゃない?これしか言いません笑
夜中に起きてきたのも初めだけ。今では泣いててもいびきをかいて爆睡です。
休みの日も、子ども放置でゲームしてますしね…
期待をするから、してくれないとイライラしちゃうんですよね😅
私はもう期待しない事にしました!たまにやってくれた時は奇跡が起きた!?と心の中で思いながら、ありがとうと伝えるようにしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日ゲーム一緒です!!
    期待しないことですね😭頑張ってみます!ありがとうございます(^^)

    • 3月30日
RuMi

私の元旦那に似てて驚きました。
家事育児ゼロ、労り歩み寄りもない人でした。
こどもが体調悪くても爆睡、酷いときは、救急コールで指示を仰ぐときも、電話の対応がなってないと謎の口出しをしてきて、手助けなどの協力ゼロでした。
あと、最悪なセリフが、子どもがまだ赤ちゃんの頃、「赤ちゃんってミルクとおむつだけで楽そうだから代わって欲しいな(仕事がしんどいから現実逃避の意味)」を言われたときは鳥肌でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわってほしいなって私も言われました🤣🤣🤣
    私も離婚スレスレです。
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月30日
  • RuMi

    RuMi

    旦那が赤ちゃんになりたいっていうセリフは本当に気持ち悪いですよね。
    産んだ覚えありませんって感じです😮‍💨

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね😅
    痒くてもかけない、かいてって言えないの経験してみな🙊って感じです笑

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

実母に親の許可なしに出かけるな??
じゃあお前が見ろやww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!そうなんです!自分が休みでも理由つけて見てくれないくせに🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

内容もクソキモいですが安月給でもう許せないレベルですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〆で許せないですね…。

    • 3月30日
ママり

え、人様の旦那さんにこんなこと言っていいのかわからないけどクソすぎません!?
読んでるだけでイライラしました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然言っちゃってください!🤣
    ですよねほんとに。

    • 3月30日
おこの みやき

人様の旦那ですが読んでてめちゃくそ腹立ちますね😂

うちの旦那は最初から育児ノータッチです🥹
一緒に出かけると私がイライラしてたまりませんので基本一緒に出かけません🥹
たまに私の方が旦那への家族サービスとして子どもと一緒に出かけてあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイライラしてたまりません😰😰
    ママさんから!素敵です⭐️

    • 4月1日