※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

抱っこ紐のフードの役立ちや、旅行での利便性について相談中です。他の抱っこ紐を検討中で、日差し対策も気になっています。

抱っこ紐のフードって役に立ちますか?😅
ベビービョルンハーモニーを持っています。
ミニを使っていたんですが最近重くなった
のでお祝いでもらってしまってあった
ハーモニーを使おうと思ったらビョルンは
フード(ポケットも…)ないですもんね💦

今度旅行で結構歩くんですがフード付き
だったら良かったなと思ってエルゴや
ヌナカドルのレンタルを見てます。

麦わら帽子買ったんですがそもそも抱っこ紐
してたら帽子邪魔だよなと思いまして💦
皆さん日差し強い日どうしてますか?

コメント

さき

エルゴ使ってます
眩しいときや軽く雨降った時も被せたり結構使ってました!いきなり赤ちゃん触ってくる人とかもいたので人混みもかぶせてました☺️

はじめてのママリ🔰

日差し避けや人混み、あと寝た時にも被せていました!
手足焼けるなぁと思ってケープ買おうかなーと思ってます☺️

ママリ

フード存在を忘れるぐらい使ってなかったです!
ガーゼおくるみをグビに巻いて子ども全体を日焼け防止してました!

  • ママリ

    ママリ

    訂正
    グビに→首に

    • 3月30日