※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

非常識過ぎて、わたしは義両親が大嫌いなのですが、子どもの扱いだけは…

非常識過ぎて、わたしは義両親が大嫌いなのですが、
子どもの扱いだけはうまいので、長男は義両親が大好きです

わたしが義両親を嫌ってることは、旦那には言ってませんが、最近、息子が「お休みの日、じいじんち(義実家)いくー!たのしみだなー」という度に、無性に腹が立って、顔がひきつって無言になってしまいます💦

今までは、なんとか笑顔をたもっていられたのですが、最近それができなくなってしまいました
義実家の話が出ると、動悸がして、顔がひきつって無言になるので、旦那もおかしいなとは思ってると思います

どうしたら大人な対応ができるようになるでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおばあちゃんに会いたいなー!とか、おじいちゃんのところ行くー!とか娘に言われると笑顔で対応できないです🤗だって嫌なんですもん。
もう少しお子さんが大きくなって義両親の非常識さに気づく日が早く来るといいですね・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました😭😭
    わたしも本当に嫌いです💦
    旦那と息子が今週末も行こうって話をしていて、本当にイライラしてます💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら旦那さん1人で行けよって感じですね。うちも事あるごとに娘のこと実家に連れて行こうとするので本当にいい気しないです。
    常識ないから娘に悪影響だなぁと思うし、口も悪いので娘が真似したら嫌だなとか、私が見てないところで何されるか分かんないし本当に早く召されてほしいです👼✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!旦那も、普段育児家事なんて、あんまりやらないくせに、義実家だけは、喜んで連れていくのでイラつきますし💦
    うちも旦那含め口が悪くて、その影響が凄く出てしまっていて、この前保育園の先生に指摘されてしまいました💦
    普通、何かするとなると、親のわたしたちに確認するものだと思いますが、自分たちが親かのように、アクセサリーのように息子を連れ出すので最悪です。。

• 3月30日