※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

環境変化が排卵前に多いですか?妊娠や仕事始めた月に関連しています。旅行や気分転換が影響するのは、排卵後ではなく、受精前の排卵前の可能性があります。経験談をお聞かせください。

旅行した月に妊娠したとか仕事始めた月とか色々聞きますが排卵日の前に環境変化あった方が多いですか⁉️

思い返せば、
前の妊娠は仕事始めたその月で。

排卵の半月ほど前から環境変わりました😳🙏

よく、旅行行って気分転換できたから妊娠したかも!?なども聞くけど、それらって排卵でタイミングとったあとか、受精前の排卵起きる前なのでしょうか?

経験談教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行に行って妊娠しました🙆‍♀️旅行日がちょうどタイミングだったので旅行で気分転換したから妊娠した訳ではないですが、それでも多少はストレス発散できて身も心もリフレッシュして着床しやすくなっていたのかしら?とも思ってます😊後は後付けで妊娠が分かる前に虹と龍の形をした雲を見て、絶対いい事がある!って思ってました✨

ままり

妊娠した月の1ヶ月、旅行じゃないですが好きなアーティストのライブにたくさん行っていた月でした💡

日にち的に排卵前に行ってる日の方が多いです😊
やっぱり気分転換は大きいのかなぁと思っています!

半月前の環境変わったことがいい傾向につながりますように✨