※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が予想と違い、食欲があると気持ち悪くなり、食べても吐き気がする感覚。暴飲暴食の影響か、つわりが心配。

5w1dくらいの初マタです。
つわりのイメージって、何も食べられずひたすら嘔吐して…というイメージだったのですが、今の症状は全然違って…。
お腹が空いていると空腹すぎて気持ち悪くなる時のような悪心、かと言って食べたら食べたでなんだかじんわりと吐きそうでムカムカする…みたいな、なんだかにぶーく乗り物酔いをしているみたいな感覚です。
これ、ただ私の暴飲暴食のせいで胃腸が疲れてるだけですかね!? 😂
ここ数日、どうせつわりで食べられなくなるかもだし!!ともりもり好きな物たらふく食べてました…😂
つわりってもう少し後なのかな〜とも思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います💦
私は5週後半から始まったつわりがきっかけで妊娠に気付きました😢

ママリ🔰

食べづわりでは??
私は空腹感すごかったです。
食べたくて食べるけどすぐいらねーってなってはまた空腹でした。

はじめてのママリ🔰

私も悪阻=吐くだと思ってたんですが、悪阻にも色々種類あるんですよね!
私は食べ悪阻で気持ち悪い時食べれば落ち着くでも食べすぎても気持ち悪くなるみたいな感じでした!
食べてもスッキリしないしみたいな
あとは喉にいつも詰まったような違和感がある喉悪阻もありました🤣

ママリ

まさに今そんな感じです!
食べづわりですよね😭
食べても食べなくても吐くまではいかないけどずっと気持ち悪い。
食べてる時は割とマシなのですがすぐ気持ち悪くなります😭

はじめてのママりん

今まさに全く私も同じ状況です!!
生理予定日を一週間すぎても生理がこなければ妊娠検査薬を買ってこようと思っています!

私も暴飲暴食しているので、胃もたれかな?もしかして妊娠?とあまり期待しすぎず、時がくるのを待っています👼