※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一服しに行くのイライラします🥲皆さんイライラしないですか😂?元々…

旦那が一服しに行くのイライラします🥲
皆さんイライラしないですか😂?

元々私も喫煙者でしたが上の子妊娠をきっかけにやめました。
旦那は上の子妊娠中、辞めると言いつつ禁煙したり吸ったりを繰り返してましたが産まれてからは吸ってませんでした。

数ヶ月前から旦那また吸い始めたのですが初めは仕事の行き帰りの車の中だけ、仕事の休憩中だけ、と言っていたのに今じゃ普通に吸ってくると外に出てきます。

この間義実家に言った時の話ですが、
義母がコンビニ行ってる間私と子供たち車の中で待ってたのですが旦那が運転席で普通に吸ってまして…。
何度か「ちょっと!向こう行って!」って言っても無視。
で義母がコンビニから出てきて車入ってきて注意してくれてやっと離れて吸ってくれました。

お出かけしてても吸ってくるとからと待たなきゃ行けないし、こっちは息抜きなんか出来ないのに旦那は一服してくるからと息抜きできるし。
なんかもうイライラしてきます。

いや、息抜き大切だし元々吸ってたので気持ちは分かるしで吸うな!とも言えずただ毎日勝手にイライラしてます。。

そして子供たちがいるのに運転席で吸う旦那の頭の足りなさ。
雨降ってても寒かったとしても吸うのは自分の都合なんだから配慮して欲しかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫が吸っていてイライラしてましたww
吸うのは仕方ないにしても、なんか長いし、今?みたいなタイミングとかあって、すごくイライラしてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

イライラしますよね!!!😂
    長いのもタイミングもめちゃくちゃわかります!!
    今じゃねーだろ!!って時ほぼ毎日で!!😂😂
    イライラしっぱなしです🤣

• 3月29日
はる

めちゃくちゃイライラします!!
子供産まれたらやめるって言ってたのが、結局やめれず今に至る感じですが、もう簡単にやめれんのんだろーなと、そこは諦めはいってきたけど、出かけたりした時、今⁈って時に吸いに行くし、待たないといけないのが本当にイラつきます😇😵‍💫
子供グズグズしてても行くから、イライラやばいです🤯

はじめてのママリ🔰

子どもたちの前で吸ったら怒りますが、まずしないです。

私はイライラしないですよ。
何なら、「タバコ持った?」「喫煙所あるよ!」と声をかけてます😊

ベスザムービー

もう、めっっちゃわかります!!
子供がいる車内で吸うのはまじで許せません!無視も😤😤
タバコ吸う時間って、まじで、他人からしたら世界で一番無駄な時間!
私も元喫煙者だから、辞めてと言えないのもわかる。
から、
家族時間にタバコ吸う時は、吸ったあと、その同じ時間私にも休憩時間としてくれ!と言っています。実際にはもらったこたないけども…

働きたくないマン

それはないですねー🥺

私も元喫煙者、主人は現役です。

この一服待ち何?ってなる時もありますが、室内では吸わない。車内もなし。子供と同じ空気感の中では吸わないが守られているので問題ないです。

最近では私のタイミングで、今一服してきちゃいなよ!とか、喫煙所あるよ!と言って、なぜ今?を避けてます!笑

ディズニーで何回も喫煙所探しててイライラしました。お前はタバコ吸ってスッキリだけど私はスッキリする時ないけど?お前のタバコとトイレ(やたら多い)で何回待たせるんだよって思います😅仕事中も何回もタバコ休憩してるみたいで、正直そんなにたくさん休憩してないでさっさと仕事終わらせて帰って来いよって思ってます。