※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、現在はメリーズのMサイズを使用中です。体重は8キロあります。

オムツ何使ってますか!おすすめとかありますか💦
今生後4ヶ月の赤ちゃん育ててます✋

いまはメリーズのMサイズのテープオムツ使ってます‼️
体重は8キロもあります💦💦

コメント

22

ムーニー使ってます😆7.5きろでMです✨

はじめてのママリ

同じく4ヶ月頃8キロくらいあり色々使ってみましたがムーニーが1番合ってたのでそこからムーニー使ってます😊

はじめてのママ

同じ生後4ヶ月で体重7kgくらいですがメリーズパンツのL使ってます。もう寝返り打ってテープだとずれてしまうのでパンツにしてます。
Mだと💩が背中まで漏れやすくて、Lなら夜中もオムツかえずに済むので(おしっこだけなら)Lにしてます。1枚あたりが高いけど仕方ないかな😥って思ってます
色んなメーカーのオムツ試しましたけどやはりメリーズが一番好きです😊

• ふてん

ふてん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    参考になります🍀*゜

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのMを使っています!

ももも🔰

ずっとパンパース使ってます!
特に問題なく使えるのとアプリでポイントが貯まるので愛用してます😌
お股が被れちゃった時はパンパースの肌いち使ってました!

はじめてのママリ🔰

同じくムーニーパンツMです!7.2kgほど、体型は太ももムチムチ、お腹ぽっこり?です。
寝返りはしてませんが、足が強く激しくバタバタさせるのと、うんちが大量、広範囲でSが漏れるので!
うんちポケットにちゃんとうんちが入るんだ〜😳って感動しました!

はじめてのママリ🔰

グーンプラスのMです!
体重は約8キロです☺️
メリーズはお腹周りが緩く、ムーニーは足が少しキツそうでSのときからグーンプラスで固定になりました☺️

なあちゃん

ムーニーのMサイズを使ってます😄

ゆーちゃま

この間測った時6.6キロで
Sサイズのメリーズのテープタイプ使ってます!