※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

3歳の娘がいます、3月の前半に上の子から順番にインフルにかかって3番目…

3歳の娘がいます、3月の前半に上の子から順番にインフルにかかって3番目の子だけ熱出て2回検査しても陰性でした、その頃は熱が出たり下がったりを2週間くらい繰り返して、食欲もなく、引きこもりでした、かなりストレスが溜まったと思います、熱が出なくなったら次お腹が痛いと言うようになりそれも1週間ほど続き病院に行きましたがただの風邪だろうと言う感じで終わりました、今週は胃がおかしくなったのかめちゃくちゃ食べるんですが、寝て1時間くらいたつと吐きます、一昨日も吐いてさっきも吐いて保育園でも吐いて早退でした、月曜日くらいから瞬きが多くて強く瞑る感じです、先生に相談したら私も気になっててと言う事で他の先生にも相談してくれたらしく、チックでは無さそうと言われました、言葉がぐちゃぐちゃでわかりづらいと思いますが、今後どうしたらいいかアドバイスをください💦病院に行くとしたら何科に言ったらいいとか、どうしたらいいとか教えてください!家にいるとYouTubeばかりみるので最近は保育園終わりにお散歩に行ったり公園に行ったりして気分転換させてます

コメント