※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です笑今までは私もフルタイムで帰りが遅かったため 色々やってると…

愚痴です笑
今までは私もフルタイムで
帰りが遅かったため 色々やってるとご飯が8時半〜9時になってました。
この度産休入りし 時間が出来たため
早めにご飯準備したり 出来るようになりました。

旦那の帰りは8時半〜9時頃です。

お風呂も追い炊きがないので 帰りに合わせて子供達先に入れて 入れ替わりで入るようにし、
あがったらご飯食べれるようにしてるのですが
今日はラーメンがいいなぁ〜と言い 自分の分だけインスタントラーメン作る、
味付けしてある料理を 食うことなくソースかけたりマヨかけたり…笑
しまいには
ご飯のあとにすぐお菓子笑

私は育ち的に 味見する前に調味料かけるのは失礼だからNG
お菓子食べれる🟰ご飯しっかり食べてない なので
ご飯の後のお菓子NG
出された物を文句言わず食べなさい だったので
理解できません😊笑
子供達にも お菓子よりご飯食べてね と言ってるのに
目の前でされたら何も言えません。

子供達がテレビを見ながらご飯食べるのは怒るくせに
自分は携帯ゲームしながらご飯😊笑

今は片付けすることもなく 横になってお菓子食ってます

もう明日から早めにお風呂すませて ご飯食べちゃってていいですかね😊笑

コメント